牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

野菜MixJuice

朝は忙しいし、昼は自前弁当、夜は残業で遅くなるし、野菜をドンドン消費したくても時間が無い‥
ので、折角購入したZ社のミキサーで野菜ジュースを作る事にする。
今、余っているのはピーマンとインゲン。
ピーマンかと思っていたら青唐辛子が混ざっている。チョッと齧っても特に辛くない‥
種を取って、包丁で細かくしてミキサー投入!
って、それだけでは空転するだけなので牛乳を加える。
イメージ 1イメージ 2
以外と簡単に出来た。
これなら一気に減らす事が出来る^^

でも、美味しくはない。青汁並みの美味しさだ‥。

それと、やっぱり唐辛子だったみたいで辛くてお腹がポカポカになりました‥
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573