牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

傍観してて今更感の続く自称公共放送とは?

自称公共放送のNHKが、今更『独自取材』とか言ってスペシャルを組み続けている。ほぼ確定してから安全圏切り込んだ風な番組作りがかなり情けない。毎月大金を巻き上げて、職員に世間に比べればかなりいい収入を保証して‥。やってる感だけで政府と一緒

『クロ現』なんて「詳しくは左上のQRコードから‥」って触りだけ‥情けない‥

『アンコール』『セレクション』『選』と称して穴埋め再放送を繰りかえして‥再放送は無料にして欲しいよね。youtubeなんて私企業で大量の動画を抱えてるんだから、NHKも過去放送はいつでもアクセスできる様に、番宣をCMにして無料で提供するべきだよね。ラジオは無料放送だけど色々面白い番組もあるんだから、1週間までとか言わんで蓄積して閲覧出来る様に構築して欲しいよね‥。

『政治マガジン』なんて自民党広報だしね‥