牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『マジックリン』で黄ばみ除去っ!           専用カー用品の立場は‥?

うちのクルマの樹脂ヘッドライトがかなり黄ばんで来たので掃除をすることにした。かなり前に専用の掃除キット?で、一度磨いたことがあり、たいして復元しなかったなぁ~って思っていたけど、まだ残っていたしもう一度磨いたのが夏前だった。かな‥

 今日は、「ソウ言えばマジックリンで黄ばみが落ちる!!」って動画とかで何度も見ていたのを思い出して所謂騙されたと思ってやってみた、ら、超黄ばみが落ちてビックリ‥。これでは車メーカーの製品はほとんど要らないのでは?って思ったけど、検索してたら、マジックリンでクルマの他の部品に悪影響がある様なない様な‥それこそ風評が羅列してありなんとも‥。まぁ、一度試してみて欲しいモノ‥。写真か動画を撮っておけばお見せできたけど、他の動画で黄ばみが見る見る落ちていくのと同じ状況‥。

 マジックリン恐るべし‥。