牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

刺客との対決っ!

イメージ 1猫の世界も、のんびりしていそうで忙しい‥。
昨年と違って、今年は茶猫がやってくる‥
どー言うわけか、うちでは一番ビビリってレッテルを貼られている長兄のクロくんがいつも対峙している‥
もう、応援するしかない‥

この動画の後、ボクがもう少し近くに寄ろうと移動している時に、とッ組み合いになって辺りに土煙が舞って‥あたかも赤塚不二夫マンガでニャロメと警官とかがポカスカやっているような状態に‥。
『騒然』とはコノ様なことを言うのだなぁーって‥
加勢に入りたくても隣の敷地で、治外法権で‥
じきにフラフラ戻ってきたけど、右足をビッコ引いていたし‥
労わなくちゃ!って、遠巻きにチロ雄くんが帰ってくるのが見えた‥
なんで加勢しないっ!!