牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫チロ雄くんと伴歩♪vol.1

土曜日昼下がり、家の横の畑で微睡んでいたら‥

遠くからチリリンッ‥って豆鈴の音とともに愛猫の第二世代の長兄チロ雄くんが現われた。
食いしん坊のやんちゃ坊で、幼少期は布切れまで食べ捲り将来を心配したけど‥
餌の量を増やしたらなんとか治ったみたい‥

だけど、一番人懐こいんだよねっ‥。
足元をスリスリじゃれるもんで、脚で挟んで遊んでいたけど、一緒にカメラ回しながら歩いてみたよっ!
可愛いなぁー

でも、可愛いヤツから車に轢かれちゃうから気を付けてねっ!!

イメージ 1 イメージ 2