牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

鼻クソ兄妹猫の幼少期を懐かしむ‥

この春で、第2世代の鼻クソ兄妹の『チロ雄くん』と『マロ子ちゃん』だけど、そろそろ3歳ですな‥。

イメージ 1 イメージ 2
最初はチロ雄くんが布切れ噛りまくってかなり心配したけど、今はもう落ち着いたかな‥

イメージ 3 イメージ 4
想えばチョロチョロと齧って引っ掻いて穴開けて‥って頃が懐かしい‥ねっ。

イメージ 5 イメージ 6
兄妹は仲が良いのがいいですな‥第1世代の長兄のクロくんとだって今は仲良し‥なのかな?

イメージ 7小さくても、目を三角にして怒ります‥
先代の長兄クロくんが近くに来るとフゥゥ~!!って‥

イメージ 8 イメージ 9
遊んで、寝て、遊んで、寝て‥
イメージ 10 イメージ 11
食べて、寝て、食べて、寝て‥

イメージ 12 イメージ 13
このあたりは小鳥も多いから、早く外に出たくてしょうがなかったね‥

歳の数え方判らなくなった‥生まれたときには0歳で1年で1歳ってことは3歳だ‥ とほほ ごめんね。