牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

会話式試験運用?

会話式を試してみたいんだけど‥。とりあえず猫村民からあいさつしてくださいねっ♪

チロ雄です。次兄の食いしん坊です。一番可愛がられていると自負しているし‥。現在3歳と8ヶ月です。

マロ子です。2代目長女です。昨夏は1ヶ月家出しちゃって心配かけました。チロ雄と血族です。村では放浪癖があるって言われてます。

クロです。第一世代の次兄ですが、現長兄です。自他共に認めるビビりです。ビビりなお陰で慎重で現在6歳と6ヶ月です。第二世代に勢力を奪われています‥(`ε´)

時々会話形式で、いろいろ紹介したいと思います。

‥‥‥。