牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

「異臭がした」けど「においはない」?どっちなんだっ!

 異臭騒ぎとのコト‥。アノ日を思い出して‥若しかしたら‥「もう死んじゃうかも‥」「死んでるかも‥」って、絶望するヒトも居たかもしれないけど‥

10代の女性はアノ事件は覚えてないと言うより、キンタマにも居なかっただろうね‥

既に液体が流れ拡がっていた‥って言うらしいね‥ウチじゃマロ子嬢がやたらとオシッコを掛け捲るけど、なかなかテロだよね‥

まぁ、トイレの衛生状態が悪い時の無言の抗議なんだけどね‥

しっかし、異臭騒ぎのはずが『無毒でにおいなし‥』って記事として終着しないよね‥

NHK記者もナニを伝えたいかじゃなくて、聞いたコトを並べてるだけなんだね‥知らんけど‥