牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『猫奥』缶バッチ当たるっ!

全員プレゼントではなかったと思うけど‥抽選だったかな?でも、懸賞でナニか返送されてくるのかなり久しぶりで嬉しい~

f:id:gyuuhomura:20211007220019j:plain

 ウチのチロ雄くんに見せたら‥

 喜んでくれました。          

 ゴハンだと思ったかな?

 

 

 

 

 

 

最近の懸賞モノは店舗のポスト投入とか一切なくてみんな切手を貼らせて投函させるスタイルだよね‥63円だってバカにならないよね‥コッチは個人情報記しているのに‥

そもそも公正に抽選されているのかが怪しいよね‥。ヤマザキ製パンのキャンペーンだってかなり送ったけど、さっぱりだよ‥

ソウ言えばこの間『JTB旅行券』弐萬円当たったっけ‥旅行以外に使えないし、食事でもって思っったけど、地方県庁所在地じゃナニも無いし‥

よくあるテレビの番組の『JTB旅行券プレゼント』って、そもそもスポンサーへの態のいいキックバックじゃないの?あんな使えない金券はないよ‥                             

そもそも不思議なんだけど、GoToとか旅行をするのに旅行会社を咬ませるって理解出来ないんだけど‥なんで自分で予約しないのかな?ソレで喰っている業界があるって不思議なんだけど‥