牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

またも‟架け橋外交”?

『ボイコット』って言えば、モスクワ五輪が懐かしいけど‥まさに政治利用‥

f:id:gyuuhomura:20210407112635p:plain

クリスマス停戦とか‥オリンピック停戦とか‥オリンピック期間中だけ平等とか‥

f:id:gyuuhomura:20210407103736p:plain

中国の新疆ウイグル自治区での「ジェノサイド」なんて今に始まったハナシじゃないのに‥候補地選定時に問題になるべきだよね‥『ジェノサイドアンダーコントロール』って演説したのかな?

f:id:gyuuhomura:20210407120721p:plain

日本はまた『両国の架け橋になって‥』とか言っちゃうのかな?この間までジェノサイドの首謀者を国賓扱いしようとしていたのに‥ん?この間差別主義の前大統領も国賓で呼んだよね‥       中東の新聞記者の暗殺を指示したらしい皇太子とか‥ 

『外交のA○E』とか『初の対面の首脳会談』って内容より‟やってる感”が残ればいいんだよ‥全て支持率だけ‥ 昨日の『北の国から』のたよりだって、メディアは『ボイコット』って表記すればいいのに‥ドウ使い分けているのかね?知らんけど‥