牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

明らかに右端の受験生狭くて不利‥机上スペースの公平性をっ!

受験の時の机上は広い方がいいモノ‥なのに‥

f:id:gyuuhomura:20210119135450p:plain

受験生も担当官も大変な年だよね‥              受験するなら‥『真ん中、左端、右端』のどこがいい?     やっぱ真ん中が広くてソーシャルディスタンスかな?

左端の女の子✖印の上に受験票とか置いてるね‥上の男性も‥真ん中じゃなければ右利きなら右が広い方がいいかな?

選べないなら考えるだけ無駄だけど、チョッと右端はやりにくそうだね‥マスク騒動もソウだけど、全く気にしないで受験に全集中できないよね‥‟全集中”とかすぐソウいうの使うヤツって‥知らんけど‥  

テスト・受験のイラスト「試験中の女子学生」テスト・受験のイラスト「試験中の男子学生」