牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2021-01-19から1日間の記事一覧

明らかに右端の受験生狭くて不利‥机上スペースの公平性をっ!

受験の時の机上は広い方がいいモノ‥なのに‥ 受験生も担当官も大変な年だよね‥ 受験するなら‥『真ん中、左端、右端』のどこがいい? やっぱ真ん中が広くてソーシャルディスタンスかな? 左端の女の子✖印の上に受験票とか置いてるね‥上の男性も‥真ん中じゃなけ…

『操作ミスの起きないバス』じゃないの? ~軽井沢スキーバス事故

結局死人に口なしで労務違反疑惑だけで幕引きなのか‥。遺族はこの判決で同様の事故は無くなると納得したのか。熟練しないとギアチェンジが出来ないバスなんてあっていいのか?って、長野地方検察庁って、手っ取り早く悪者を決めるだけなのか‥ 『安かろう危な…

なんとっ!逮捕とは‥?試験で私権を制限そして拘束‥

不正行為が逮捕に発展とは‥。『そこまでしなくても』『なんて強情なヤツ』って思ったけど‥49歳だって‥。年齢を公表してナニを言いたいのかね‥。 高校三年生の受験生とかじゃないし、わざと鼻マスクでクレーム入れたのでは‥?って匂わせている報道も入って来…

‟間抜け”はどっち?『雪壁の間抜け10日ぶり元気に登校』

一見だいじょうぶにも感じるけど、コレが倒れる危険は考えたコトはあるのだろうか‥って