牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

正解例でなくとも‥問題だけ知りたいね‥икра?

f:id:gyuuhomura:20191113175127j:plain

 ダメだって、言っても漏れてくる情報はあるものだし‥手に入るなら手に入れたい‥

 そもそも、『新たな懸念です‥』なんて言う前に、記者発表聞いたら質問して来いっての!持ち帰って来て、新たな火種とか言ってんじゃねぇぞっ!あの司法試験だって明治大学教授の"ブルー卿"が美人かソウでないか知らないけど、女子学生に流していたんだし‥。しっかし、同じに書いちゃだめだよね‥

『令和』って、漏れなかったみたいだけど、正解例でないにしろ記述式問題が漏れたら1分後には蔓延していることになるよね‥。自身だって、親だって受験対策に無駄な時間を費やして、受験産業に投資するのも馬鹿らしいし‥。だいいち、問題作成会社が今年の『傾向と対策』とか『模擬試験今年はコレが出るっ!!』ってやれるのかドウなのか?学生のバイトなんてまさにあてにならないし‥。正社員だってチョッと借金で頸が回らなければ、すぐ釣られるよね‥。そもそも、守秘義務のある公務員さんだって、漏らして‥ソレが週刊誌でも大手のメディアでも、守秘義務違反で入手した情報でも❝スクープ❞って言ってしまうんだから‥ドウなの?って感じ‥

 何処から漏れたか判る試薬でも仕込んでおいて、漏らしたら北の国にでも流刑するとか‥しておかないと無理だな‥

 問題は自分で解くからチョッとだけ教えて‥(ΦωΦ)