牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

霜月の望月と愛猫?

めっきり寒くなって来た‥。今週は昼間は暖かな日が続いているけど‥

f:id:gyuuhomura:20191113160223j:plain

  夜に外に出たら‥かなり明るい‥。下手に最近増えて来たLED街灯がなければ月の明るさで手のひらとか、向こうから人がやってくる程度なら察知出来るくらい‥。

 昔の西部劇の夜のシーンなんてブルーブラックなフィルターを装着して撮影したとかいうけど、それよりは暗いかな?それにしても冷えて来た‥

そろそろタイヤを替える準備をしていかないと超寒い夜に替えることになるのもヤダしね‥。(ΦωΦ)

f:id:gyuuhomura:20191113160412j:plain
f:id:gyuuhomura:20191113160417j:plain
f:id:gyuuhomura:20191113160423j:plain

3匹の猫村民のうち明け方に声を掛ければやって来るのが次兄のチロ雄くん‥。寝つき時は長兄のクロくんととぐろを巻いて寝ているんだけど、明け方にフラフラと御機嫌取りになのか?「腹減ったっ!」って訴えているのか?