牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

NHK紅白の舞台の階段に手すりが片側だけ付いた ~The stairs of the NHK Kohaku stage now have a handrail on one side.

マンネリの紅白だけど、見ておかないと‥『良かった』『悪かった』の材料に‥

f:id:gyuuhomura:20210101002346p:plain

そんな中で去年は気が付かなかっただけかもしれないけど、転落防止なんだろうな‥片側だけ手すりが明確に設置されていた‥。踏面から1,100mmってヤツだね‥。小さい子供が隙間から転落しないように板と副木が添えられているね‥。 

あけおめ、ことよろだねっ!って、紅白で去年誰か落ちたんだっけ?知らんけど‥

ドウかな?にしても『ゆく年くる年』ってどうも元祖NHKの‟演出”と言う名の‟やらせ”がプンプン匂うね‥

初詣なんてリモートで十分だと思うよ‥。わざわざ移動して‥行為より気持ちで顕した方がいいと‥賽銭こそ電子マネーだよね‥知らんけど‥

f:id:gyuuhomura:20210101003952p:plain
f:id:gyuuhomura:20210101004206p:plain
f:id:gyuuhomura:20210101004030p:plain