牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

チロ雄くんの生肉食‥ ~Raw wild bird meat

f:id:gyuuhomura:20200708003152j:plain

 雨が降ろうが愛猫達はお出掛けして用を足したり‥獲物を採取したり‥チロ雄くんがナニか咥えて帰って来てしばらくキャッチ&リリースをしていたと思ったら‥クチャクチャバリバリ‥って‥覗きに行ったら‥


チロ雄くん生小鳥肉食‥

無性に生肉喰いたくなることない?血が騒ぐって言うか‥

食中毒になるって生肉食は規制されなかったっけ?お腹壊すよ‥って言うかソウでなくても戻し癖あるのに‥

生肉食べているとビタミンの補給にもなるんだって‥今では『イヌイット』って言う『エスキモー』の人達もアザラシの生肉で健康なんだって‥今はドウだか知らんけど‥