牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

元気になったみたい‥(ΦωΦ)

またまた愛猫の話題‥
ごはんを食べないのに自動給餌はカラカラのごはんを吐き出しているし‥ だもんでスイッチオフ‥

ワクチン注射していないクロくんはソフトゼリー状の餌だけ食べて‥
マロ子ちゃんは完全絶食‥ チロ雄くんはソフト餌の残りをたべているのかな‥

天気がいいので網戸にして南風を室内に‥入れていたら‥クロくんが網戸を自分で開けて縁側に‥チロくんも続く‥
イメージ 2    イメージ 1    イメージ 3
チロ雄くんは、侵略者を監視してます‥ 右見て左見て‥                   んっ!背後から誰っ?                 
イメージ 4    イメージ 5    イメージ 6
肉球を破断しているので外に行って欲しくないけど、猫ちゃんを軟禁するなんて考えられないし‥ 家飼いってドウなの?
マロ子ちゃんはサッサと遊びに行っちゃったし‥

それでも、夕方には帰ってきてみんな別々にソフト餌を食べていました。
イメージ 7    イメージ 8    イメージ 9
夜はそれぞれ、定位置?マロ子ちゃんは各所に配置された箱の一つで寝ているのか?何かに耐えているのか?

小さな身体だから、注射一本でもだいぶこたえるよね‥