牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『モロの君』似?『マロ子』の首? ~ Very similar?

まいど彷徨愛猫のマロ子ちゃん‥ウチの紅一点なんだけど‥土曜日の夜にGPSの受送信機の充電中に脱出されてしまって、お手上げ状態だったけど‥火曜夜にフラッと帰って来た‥。だもんで、ゴハンを食べさせて‥受送信機を装着させてお出掛けになる‥

f:id:gyuuhomura:20200705231340j:plain

f:id:gyuuhomura:20200708000938j:plain

 

 

 

 

 

 

鼻筋に皺を寄せて無心に食べる姿‥

誰かに似ているな‥って思っていたけど‥アレだ‥「もののけ姫」の大きな犬‥ 

f:id:gyuuhomura:20200708000044p:plain
f:id:gyuuhomura:20200708000040p:plain

そうそう、首だけにじり寄って来て‥

f:id:gyuuhomura:20200708000034p:plain
f:id:gyuuhomura:20200708000029p:plain

ガブッと来るんだよね‥。

チョッとっ!アッチは犬だよっ!犬神様っ!

『モロの君』っていう設定らしよ‥アレだけ身体が大きいと食べる量もバカにならないよね‥

これからは『マロの君』って呼んで貰おうかな‥