牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ペットボトルの破裂~Bursting PET bottle

 以前から瓶内熟成モノの食材とか飲料とか‥破裂したことはあったけど‥PETボトルの強度にはかなりの信頼をおいていたんだけど‥

 『BOMB!』って音がして‥「ん?」‥『ジュワァァァァ~』って音がしながらリンゴの香りがっ!「しまったっ!破裂したっ!」

f:id:gyuuhomura:20200606235610j:plain
f:id:gyuuhomura:20200606235615j:plain

げげげっ!ベトベトさんだぁぁぁ~‥ん?猫ちゃんの遊具がこんなトコに‥ってペットボトルの底部が裂けているし‥

 せっせと拭き拭きして他のボトルもチェック‥とほほですな‥

 

何度か破裂させているよね‥

去年は耐圧瓶でもやっていたよっ‥

バッカじゃない