牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

探索し発見するも同行帰還せず‥

 土曜日なので明るい時間に徘徊する愛猫のマロ子ちゃんの日常を知ろうと、顔見知りのお宅辺りにいるらしい時にスタコラ行ってみる‥。お昼に1軒大屋敷を訪ねて見つからず猫談義をして帰宅し、明るいうちに‥って夕方に1軒これまた大きな農家を訪ねた‥。

f:id:gyuuhomura:20200509184955j:plain
f:id:gyuuhomura:20200509185000j:plain

居た居た‥。アレ‥?おっさん来たぞっ?って‥でも、ホントは猫は目が悪いから見えないんだってね‥?お屋敷は今日は留守なのかな?

f:id:gyuuhomura:20200509185003j:plain
f:id:gyuuhomura:20200509185010j:plain

一緒に帰る様にいろいろ要請したんだけど‥どうも‥要請には強制力がなくて‥断念‥ 


探査で発見っ‥同行帰宅ならず‥ 

居たねェ~

白いから見つけやすいよね‥ナニしてた?

特に‥ナニも‥たたずんでいたかな‥草を食べたり‥

基本自由な猫だから、お外が好きなんだろうね‥

一緒に帰ろうって言ったんだけど‥島に残りたい‥って横井さんか小野田さんみたいなことを言ってて連れて帰れなかったらしいよ‥

いつ帰ってくるか判らないけど、待っていたら帰ってくるからね‥

無事でいることが判るんだから安心したでしょ?