牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

彷徨猫マロ子ちゃんの防ダニ対策~2020first

雨が降ろうと、風が吹こうと‥プィって出掛けちゃう愛猫紅一点のマロ子ちゃん‥

f:id:gyuuhomura:20200420005349j:plain

 食事の時間は殆ど無視でマイペースです。食事の時間に帰ってくるように与えなくなったら‥帰って来なくなってしまっても寂しいので、それなりに与えています。でも、食後にはプィってお出掛け‥。でも、助役サマの編んだ猫つぐらに入って寝ていたり‥。政界で言えば‥ん?閣議では私人だけどあの首相夫人の様に自由にやってます‥

 

f:id:gyuuhomura:20200420234509j:plain

   そんなマロ子ちゃんに悪いムシが付かない様に‥今年初回のフロントライン+を滴下しました‥。すぐ出て行っちゃったけど‥。ほとんど屋外で過ごしているからダニとの接触も機会が多い‥

 

 

 

 

f:id:gyuuhomura:20200420005303j:plain

  コッチのオス二匹は毎夜頬を擦り合わせながらお互いの体温を感じながら寝入っております‥。なんでこんなに仲がいいモノやら‥?

 

 

 

 

 


長兄クロとチロ雄クンの何でもない日曜日

それにしてもホントいつも居ないね‥

うるへー。いつも抱き合って寝て気持ち悪いナ!アンタ達‥

クロ兄はペロペロ舐めてくれるんだよ‥なかなか面倒見いいようで‥

たまに体毛が抜ける程喧嘩してるじゃない?なんなのアンタ達?