牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫、新旧‥

イメージ 1ウチの1匹になってしまった愛猫‥
独りになってゴハンを争って食べるコトもなくなり、まったりしてます。
一時外部からの侵入猫の気配もあったけど、最近はドウなのかな?
食べ過ぎないように気を付けてあげている感じですな。

イメージ 2久々に会社の倉庫に行ったら、またもや仔猫が生まれていたし‥
でも、今回発見されたのは仔猫1匹で親猫も残って生活している模様‥
尻尾もピンと伸びてて‥でも陰に隠れちゃって、警戒されてますな。
親猫が食べ物を供給している様で、お腹が減って寄って来るってコトもなかったなー
やっぱり、仔猫の時は可愛いなぁー