牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

仔猫1周年?

イメージ 5

育猫を始めたらこの日記も猫日記になってしまうかと心配したけど、そんなコトなかったね‥

イメージ 1天井裏で小動物の物音がして二匹が敏感に反応してます。
いつもは11月ごろに現れる別の小動物だけど、今年は早いな‥
屋根裏に送り込んでもいいんだけど、粘着シートが沢山残置してあるし‥

イメージ 2 イメージ 3
夜にクロが毛玉を咥えて帰って来たと思ったら‥スズメさんですな‥。クロはテーブル下で獲物を眺めて満足そう。ソコに毛玉好きのシロが来て奪って弄ぶ‥。いつもは市販の兎毛の毛玉で遊んでいるんだけど、リアル鳥だもんで辺りは羽だらけに‥。ヒィィィ~

イメージ 4今朝は日当たりの良いカーテンのシロとソツがまどろんでいたし。
姉弟仲良くて良かった良かった‥
長生きしてね‥