牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

謎のハゲ‥?

愛猫3匹のうち長兄と位置付けられているウストラ(通称シロ)にいつの間にか円形脱毛症が‥
イメージ 1 イメージ 2
何かで掻き毟ってしまったのか‥?それともストレスか‥?

イメージ 3 イメージ 4
一番がめつかったシロだけど、なんだかしおらしい‥のはオネムだから‥?
明日助役サマが動物病院に連れて行ってくれるらしい‥ヨロシクっ!

【追伸】犬猫診療所に助役サマが連れて行き、なんと「ストレス性‥」って言われたらしい‥
一番わがままにノビノビ生活している様だけど、飼い主に気を使ってストレス溜めてんのかな‥