牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

出逢って1年ですね‥

8月末となれば‥ウチの仔猫達と出会って‥かれこれ1年ですな‥
イメージ 1 イメージ 2
すっかり大きくなったけど、1歳はまだ仔猫?ソウは見えないけど‥

イメージ 3 イメージ 4
解体する家屋から貰って来た昔の豆炭コタツの骨組み‥ウチでは猫タワーって呼んでます。
でも、タワーだと飛び降りた時に倒壊するんで横に配置して猫アパートになりました。
うまく個室でのんびりしてます。

イメージ 5 イメージ 6
想えば懐かしい‥。この一年で何回お風呂に入れたかな?って思ったけど、10回も入れてないな‥
今でも可愛いけど、昔はもっと可愛かったな‥