牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

助役サマの面談‥

数々の小動物を飼育しては‥飼育しては‥して来た助役サマ‥
なんだか渋っているので、対面させるために資材置き場に連れて行った。
牛乳を差し入れです。

イメージ 1 イメージ 2
さっそく、近寄って来て一心不乱です。ボクが座り直すとビクッ!って緊張したり‥
イメージ 3 イメージ 4
3匹でペロペロ飲めば、結構な量が瞬く間に無くなって行きます。
イメージ 5 イメージ 6
満足すると、定位置に戻って毛繕いですな‥ 特に触らせて貰えなかったな‥

ドウ?可愛いでしょ‥飼ってもいい?
イメージ 7そもそも、助役サマがほわほわ兄弟なんて写真集を新刊で買って来たりするからイケナイんだよぉ!
ブックオフで買うならまだしもっ!