牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

63連勝は幾ら‥?

今更ってって感じの八百長問題‥
今まで通りに“尻尾切”で済まされるのか‥
全ての関係者が知ってはいたけど知らない振りをしていたんだろうな‥

長野の建設業の退職金基金の持ち逃げと一緒だ‥
同じフロアーの人は知っていたに決まっている‥

しっかし、『八百屋の長兵衛サン』って明治のハナシらしいけど、孫か曾孫は健在なんだろうな‥

63連勝には幾らくらい掛かるんだろう‥。
中には受け取らない、拘わらない人達も居たんだろうな‥

協会がなくなったらみんなただのデブになっちゃうし‥
再就職先はアッチの世界だったり‥(*´ェ`*)