牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

陸奥(みちのく)路‥総括

本当は南の島辺りに行こうと画策していたけど、助役の去年からの飛行機嫌いで没‥
では、僕も助役も行った事のない九州地方って事で、着々とフェリーやら宿やら調べていたけど台風4号で断念‥
では北海道か‥って言ったらフェリー20時間はヤダと言う‥    ‥し、時間が勿体無い‥

で、台風に追われる様に(毎度)陸奥路に向かう事になった‥

休みはなんとか合わせる事が出来た‥
資金は春先の救助の賃金を充てた。脚が出たけど‥

3連休は宿の予約をとるのが難しかったけど、平日はすんなり‥
盆、連休、正月と世間と同じ休みの僕らにとっては夢のようでした^^

基本的には毎度の旅と同じく温泉宿に宿泊して、旬の食べ物と地場の風土を感じる旅って感じ‥

いろいろ調べたけど、移動移動ばかりで殆んど予定通りには行きませんでした。
でも、それなりに行き当たりばったりだけど面白い発見なんかもあったりして‥。

イメージ 1ぽつぽつと報告して行きます。
すぐお盆になっちゃうな‥┐(´-`)┌