牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

軟着陸‥?

長い事、アジアの放浪等をしていて日本に帰って来て社会生活?に復帰する事を良く“上手く着地できた”なんて言っている友人が居るけど、一週間くらいでは着陸もクソも無いね‥^^

しばらく工事計画の書類作製なんで、天気がドウでも構わない‥僕は‥
でも、休日は晴れて欲しいね。
温泉はいるのだって、どうせ裸になるのだから雨降りでも構わないけど、脱衣所の無いところなんかだと服が濡れるからやだな‥

イメージ 1

今日は僕は出勤だけど、明日は旅の後片付けと畑の除草かな‥
そういえば助役の畑の除草に一度も行ってないな‥
来週くらいには手伝わないと(=^・^=)