牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

YouTube投稿練習‥

手作りでないけど、便利なIT?技術は身に付けなくてはならない?
せっかくパソコンあるのだから、その機能は十分使って発揮されるもの‥かな?
殆どの世の中のパソコンは、「その」5%も機能を利用してないだろう。
ただ、通信速度が早くなれば、それに従って本体から何から何まで新しくする。
ソフトも容量が大きくなり、メモリも大きくしたくなる。
ますます、全ての機械を総入れ替えの事態‥

イタチごっこ(ってどんな遊び?)もいい加減にして欲しい。
けど、まずはFreeで利用できる物は利用してみよう。
長い“つかみ”だった。

で、YouTubeへの投稿練習をしようと思う。
ガイドブック買うのも勿体無いし、本屋に足を運んでいる時に事故にでも遭ったら馬鹿なんで、検索した。(そんな事を言っていると、デブ症になる‥)
備忘ブログさんのBlogを参考にやってみよう。
こんなのは投稿しないで、自分の“お気に入り”に入れとけば良いんだよね‥
って、時間掛かりそうなのでコレは自宅に帰ってから‥

おっと、休憩時間が終わっている!