牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2007年終焉

ちなみにコレは先週の写真‥
先週から妙に忙しいと言うか、余裕が無くて仕事以外でパソコンに向えない‥
ソウは言っても、畑ネタは投稿しておかないと旬でなくなってしまう(*´ω`*)ノ

イメージ 1 イメージ 2
根モノが得意な“助役畑0”の根モノを掘り起こす。一部畑の片隅に埋める‥

イメージ 3 イメージ 4
収穫したらすかさず『空豆』『えんどう豆』を撒く‥休ませるって事を知らない( -_-)=з
助役畑の『牛蒡(ごぼう)』売り物みたいに真っ直ぐ1本って事はまず無い

イメージ 5 イメージ 6
左は牛蒡を掘る僕                  右は霜でとうとう朽ちた『ズッキーニ』

イメージ 7    イメージ 8
たいして大きくならなかった『ターサイ』        収穫物と山々

イメージ 9 イメージ 10
玄関先に積み上げた備蓄食‥                風呂桶兼貯蔵庫‥

イメージ 11葱はチャンと立てて保管‥

イメージ 12
今年も除雪の雪を山にされない様に、張り綱をする‥
後は雪に覆われる時を待つのみ‥かな?
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573