牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

長野県コロナ死亡者12人。金曜日じゃなくても公表?

毎週金曜日にまとめて死亡者の公表をして来た様に見えた長野県だけど、火曜日にも12人との発表があった。

あらら‥この間対策強化宣言解除したばっかりなのに‥なんか基礎疾病のある65歳以上は切り捨てられた感‥ドウなんだろ‥

コロナ死の発表ってここのトコ2桁だよね‥なんでまとめて亡くなるのかって思ったら‥まとめて発表していたみたいなんだよね‥ナンでカネ?

毎週金曜だったし、記者クラブは判って従ってるんだろうね‥長野県政クラブだし‥ドカッって死ぬイメージだよね‥クラスターとか‥意図があるのかな?

って思ってたら、火曜日にも発表とは‥金曜まで待ってると20人代になって県民が怖がるからじゃない?火曜金曜なんて昔のバイト探しのフロムエーみたいだね‥あの頃は景気良くてバイトも沢山あったね‥今じゃ‥長野にバイトなんて‥ナニがあるんだろ‥知らんけど‥

懐かしいね~菊水丸さんってコレで知ったよね‥

でも、fromAはなんだか買わなかったんだよね‥何だっけ?週間アルバイトニュースだっけ‥アレが多かったかな?

『an』ってなったんだっけ?なんだかレイアウトで見易いのってあるよね‥ほとんど内容が同じだったけど‥何処だったか景品で『やりがいメガホン』って貰って持ってたよ‥ピンクのヤツ‥

ん~?このCMは‥見た記憶ないな‥

二人とも若いね‥

このCMも覚えてないけど、週間就職情報だったんだね‥流石に覚えてないかな?そもそもテレビ持ってなかった様な‥知らんけど‥