牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

束の間の自由だったかな?

犬サマの身になってみれば‥かなり人間不信になるのかな?

f:id:gyuuhomura:20210818121254p:plain

相手(犬)がオオカミ犬ってコトだから映像的にも許されている様だけど、いわゆる法務省出入国管理局でも同じようなんだろうな‥って思うけど‥

犬だから『市中曳き回しの刑』をやるヒトならヒトでもやるよね‥

ヒトとイヌは違うなんて言う場合じゃないよね‥

ウガンダのヒトは大使館に引き渡してベラルーシのヒトは亡命させて‥いきなり平等性に欠けていたしね‥ミャンマーのキーパーのヒトは、サッカー的にはどのくらいの実力なんだろうね‥?自律自立出来ればいいのにね‥

入管収容者で非人道的待遇が続いているのも、やっている職員はソレが当然って思っちゃっているのが恐ろしいよね‥?ウチに帰れば子供がいたりするんだろうしね‥

こういう時は『同じくらいの子供がいる身として‥』とか使わないよね‥保育園児を入管見学とかアイドルの一日入管施設所長とか‥職員の子供がスリランカに留学したいとか言い出したらドウなんだろ‥?向こうのKKK団みたいなのがあったりしてね‥