牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

マロ子ちゃん‥またも消息を絶つ?

 

 昨日の朝から愛猫のマロ子ちゃんが消息を絶ってしまった‥。常にGPSの発信機を装着して、海外からの五輪メディアより厳密に位置情報を提供して貰っているのに‥、何故か21日の朝の発信を最後に消息不明‥。まだ24時間ちょっとしか経っていないけど、最近は1日に1度は帰って来ていたので、この暑さだしチョッと心配‥。

f:id:gyuuhomura:20210722132202j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722132205j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722132208j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722132159j:plain

『履歴がありません』なんてエラーは今までなかった様な‥充電はしてあったし‥『OK』じゃねぇ~っ~うの!!

f:id:gyuuhomura:20210722135229j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722135231j:plain

コレは7月1日の夕食時‥。マロ子ちゃんは食事の時間を守らないので、別個にゲージの中で個食です。個食じゃないと他の雄2匹に邪魔をされます。

f:id:gyuuhomura:20210722135234j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722135237j:plain

マロ子ちゃんが依怙贔屓されていて、食事を残すのを今か今かと待ちわびる2匹‥

f:id:gyuuhomura:20210722135406j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722135408j:plain

そんなマロ子ちゃんが7月3日には左目下に傷を負って帰って来たっ‥!我が家の看板娘が疵物に‥身体にも傷多数‥

f:id:gyuuhomura:20210722135438j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722135435j:plain

梅雨も明け猛暑の中、下水の混入する水路の水で水分補給です‥。

f:id:gyuuhomura:20210722135606j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722135609j:plain

相変わらず雄2匹は自動給餌機の前で忍耐力を養っている様子‥。極まれにマロ子ちゃんも待機組に参入していたけど‥

f:id:gyuuhomura:20210722135726j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722135728j:plain

あ~ぁ‥何処行っちゃたのだろう?肝心な時のGPSの故障だな‥

f:id:gyuuhomura:20210722135746j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722135749j:plain

会えないと思うと愛おしくなるよね‥。

コレは先週末の最後の画像‥。いつもみたいにひょっこり帰ってこないかな?

f:id:gyuuhomura:20210722135828j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722135901j:plain

何処から昇るのか判らないけど、チロ雄クンならスタンッ!って飛び降りるのに‥マロ子ちゃんは猫らしからぬ慎重さ‥

f:id:gyuuhomura:20210722140012j:plain
f:id:gyuuhomura:20210722140016j:plain

どういう訳かこんな砂場でもみんな大好きみたい‥。無事で居てね‥

あれれ?ソウ言えば一昨日から見てないカモ‥

殆どウチに居ないから気が付かなかったよ‥毎年7月末に消息絶たない?

実は何処か閉じ込められているとか‥想像出来ない?この暑さの中車庫とか納屋とか‥でも、まぁ待っててよ‥そのうちに帰るし‥    知らんけど‥

 

f:id:gyuuhomura:20210722153724p:plain