牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫彷徨娘マロ子ちゃん久々の失踪?Day2

 昨日の朝は珍しく布団の上に乗って来た村の紅一点猫マロ子ちゃん‥普段から殆どウチに居ないのだけど、昨夜も今朝も帰ってきた気配がない‥。

 帰宅しても申し訳程度にゴハンを要求して、少し食べて‥。ソレでも丸まる太っていて‥。絶対他にオトコが居るな‥ってウチでも話し合っているんだけど‥。ドウだろう?それとも2年前みたいに何処かの納屋とか軟禁されちゃっているか‥事故に遭っているか‥?かなり心配‥ 

f:id:gyuuhomura:20200501091952j:plain
f:id:gyuuhomura:20200501091959j:plain

マロ子ちゃんはあんまり在宅してないから写真が少ないんだよね‥。外で埃だらけになって帰って来るし、ダニチェックもあるのでブラシは掛けるんだけど‥なんだけど‥

f:id:gyuuhomura:20200501092003j:plain
f:id:gyuuhomura:20200501092008j:plain

不測の来襲猫からウチを護る元男子猫2匹‥。長兄はあまり遠くには行かないみたい‥


マロ子ちゃん失踪前直近動画‥20200425

どんなコースで巡回しているかはGPSトラックで押さえているらしいけどね‥

でも、リアルタイムじゃないから探さなきゃだね‥

村長が連休に怪しまれない様に近所の家庭訪問するんじゃない?

まぁ、まだ外泊の1泊目だからね‥

事故に遭ってなければいいけど‥。

 

f:id:gyuuhomura:20200501103618j:plain

 GPSログではほぼ毎週巡回路の調査をしているけど、まぁ毎年ほぼ同じコースを歩いているのにね‥

 

 【2年前の失踪時】

gyuuhomura3.hatenablog.com

gyuuhomura3.hatenablog.com