牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

家族型ロボット?LOVOT ~伴侶型?従属型?ってより情報収集型では‥

日々色々な製品が現れるモノだけど‥ロボットとのコト‥イヌでもないし‥

f:id:gyuuhomura:20210326140901p:plain

最近かなり広告打っているよね‥手に入りづらいんだって?

毎日画面で見ていると覚えちゃうからね‥刷り込みだろうね‥

『グッドデザイン』にしろ『モンドセレクション』にしろ金を支払えば全て金賞だからね‥他よりもチョッと上乗せで『最高金賞』‥知らんけど‥

f:id:gyuuhomura:20210326141047p:plain

家の中に沢山防犯カメラが無くても見廻ってくれるんだね‥?          特に何もしてくれないらしいけど‥               ナニか手を出すと期待して色々要求したくなるしね‥

逆に「先にアレやっとけっ!」「もう忘れたかっ!」「親の顔が見て見たいっつ!」ってキレられると面倒だしね‥。どうせならスマートスピーカーくらいの対応はして欲しいよね‥

こういうのはチョッと足りない方がいいんだよ‥           HAL9000みたいに暴走するからね‥知らんけど‥で幾ら?

f:id:gyuuhomura:20210326140722p:plain

おいおいっ!期間限定で価格改定とか足元見ているな‥価格改定の後はチョッとだけ変えてVer.2だな‥

家の見回りならマロ子ちゃんしばらくカメラ付けられてなかったっけ?ライブカメラだっけ?

近所の偵察をだいぶさせられたけど‥                    お影で他でエサ貰ってるのバレちゃったし‥

f:id:gyuuhomura:20210326140621p:plain

!!!結構な値段だよね‥コレでデータが海外からアクセス出来る状況にあった‥とか言っちゃうんでしょ?

だろうね‥「今のところ被害の報告はありません‥」とか‥          そもそも、フローリングの段差なしのウチじゃないと行動出来そうもないね‥ 

そのうち『DVOT』って虐められロボット出るんじゃない?っ徹底的に言葉攻めしたり‥次に『被DVOT』って逆に攻めてくれるの‥知らんけど‥ 

f:id:gyuuhomura:20210327002749p:plain
f:id:gyuuhomura:20210326144459p:plain
f:id:gyuuhomura:20210326144712p:plain

『夜廻り猫』タイプの新型も出来そうだね‥