牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ズームイン居間 Zoom in Japanese style living room

 午後から助役サマは旧友とのズームミーティングだそうな‥。

f:id:gyuuhomura:20201213142134j:plain

  リモート体勢になった頃からロールスクリーンは設置してあったのだけど、「ライティングが気に入らないっ!」って騒いでいるので色々引っ張り出して気を使ってみる‥。後ろが白過ぎると顔肌が少し暗く映っちゃうんだよね‥?

 セッティングが終わったらせっせとおめかししながらいつになくハイテンション‥まぁ、悪いよりは機嫌のいい時の方が日曜日の午後も穏やかに過ごせるというモノ‥

ボク等コタツの中に潜んでいるんだけど、なんだか楽しそうにハナシしているね‥。出て行ってもいいかな?

村長(あだ名)には「居間に入ってくんなっ!」ってマロ子ちゃんでいうトコのシャーってやっていたよっ!

アタシはシャーなんてやらないよ‥村長(あだ名)は友達が居なくてズームはやったことないみたいだよ‥知らんけど‥

f:id:gyuuhomura:20201213151142p:plain
f:id:gyuuhomura:20201213151123p:plain
f:id:gyuuhomura:20201213151010p:plain