牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

彷徨猫マロ子ちゃんピーピングバイオロギング~Wandering Cat Maroko-chan Peeping Biologging

 助役サマにカメラを装着したチロ雄くんを目撃されて、「そんなモノ付けさせて引っ掛かったら如何する‥!?」「近所で悪い噂になるっ!!」って最大限の非難をされて少し残念な‥。だもんで助役サマに見つからない様に‥っ訳にも行かないけど‥愛想を尽かされない様に‥もうやらない‥かな?

f:id:gyuuhomura:20190913134251j:plain

f:id:gyuuhomura:20200221235254p:plain

 その前に、マロ子ちゃんに一日装着して貰ってあらかた様子が判ったので‥まぁ、終了かな?

カメラは広告じゃGPS連動ってなっていたけど‥ドウも駄目だね‥ 


彷徨猫マロ子ちゃんのバイオロギング&ピーピング①~野良遭遇編

あれれっ!例のブチ猫に出くわしたんだねっ!アイツ結構身体デカいよね‥?

今年から現れたな‥。この間はウチの中まで入って来ていたぞっ!

アタシは近所の納屋で休んでいるんだよ‥ 9:40と12:08にニアミスだね‥

 
彷徨猫マロ子ちゃんのバイオロギング&ピーピング②~やっぱり外食編

やっぱりウチであんまり食べないのは外でごはん貰っていたんだね‥

村長がアノお宅に捜索に行った時はゴハンあげているとは言ってなかったけどね‥。かなりミャーミャー猫撫で声出していたね‥

いろいろ覗き見してシュミ悪いね‥お気に入りのお宅がバレたか‥

gyuuhomura3.hatenablog.com

gyuuhomura3.hatenablog.com 

村長と助役サマはマロ子が帰ってこないから心配しているんだよ‥判ってる?

いつもマロ子の心配ばかりしているんだよ‥知ってるの?

ハイハイ‥帰りたくなくない気持ちも察してみなよっ‥