牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

はじめての春巻 ~My first spring roll

はじめて春巻きを揚げた‥

f:id:gyuuhomura:20201103005848j:plain
f:id:gyuuhomura:20201103005853j:plain

 冷蔵庫から春巻きの皮を出してビックリ‥。みんなくっ付いて塊になっている‥。でもなんとか剥がして包んで出来ました。チョッと温度高かったけど、カリカリに出来ました‥。今度は皮から作ってみたいね‥

10枚入りの皮の塊なら5枚5枚にバリバリっ!って割いて、次は3枚2枚とか結構思いっきりよくやれるものだよね‥

でも破れると悲惨だよね‥。なかなか思いきって剥がせないね‥

ライスペーパーも使ってみたいよね‥知らんけど‥