牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

しびれる集落‥ ~Lovely Streetscapes

お休みの日なんで、少し早めにジョギングに出掛ける‥。少し違うルートを選ぶ‥

f:id:gyuuhomura:20201124015248j:plain
f:id:gyuuhomura:20201124015251j:plain

なかなか、素敵な集落に出合う‥      また細かな路地が‥

f:id:gyuuhomura:20201124015303j:plain
f:id:gyuuhomura:20201124015308j:plain

それでいて空き家はあまりない様な‥    悲壮感が殆どない‥

f:id:gyuuhomura:20201124015311j:plain
f:id:gyuuhomura:20201124015316j:plain

街灯はLEDになってチョッと明るすぎるんだよね‥ソレにしてもお屋敷が何処もデカい

f:id:gyuuhomura:20201124030405j:plain

いつもより高低差はなかったけど、距離は少し長めだったかな‥※ジョギングのコト

f:id:gyuuhomura:20201124015323j:plain

 帰宅後、リクエストに応えて春巻きを9本作りました。ペロリですな‥。1本包んでいるときに皮が破れて2枚で包む羽目に‥「中身入れ過ぎっ!」ってクレームが入る‥。自分でも反省です‥。 

 

デカい御屋敷ばかりだったね‥?

ココまで本数は少ないけどバスが来るんだよね‥

久々にしびれる集落だね‥でも、よそ者は住みにくいんだろうね‥知らんけど‥