牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫のチロ雄くんがケンカして負傷して来たようだ‥ ~Looks like my lovely cat, chiroo, got into a fight and came down with an injury.

ジョギングから帰って‥風呂から上がって‥気が付いたら、チロ雄くんが蹲っていた。

f:id:gyuuhomura:20200912023951j:plain

  昼間はズッと寝ている様だけど、夕飯を食べた後に巡回に出掛けていて、朝までに同じ様なコースを2周ほどしているコトはたまにサンプリングして判っている‥。一旦帰宅した時に顔を出して愛想を振りまくんだけど‥この日はなんだか様子がおかしいので、チョッと顔を見たら目が血走っていて、なにやら身体のそこかしこが血で染まっている‥。むむむ‥久々に抗争か‥。って身体検査をして、それ程大きな怪我はないように感じたけど‥。少し汚れた毛並みをブラシで撫でてあげて、そっとしておいた‥。

 まさかウチの長兄クロくんとの内部抗争ではないと思うけど‥何処の猫だろう‥。いろいろ聞きたいけど、ナニも話してくれないし、話してくれても理解出来ないだろうし‥。なかなか辛いモノ‥。

チョッと大声では言えないけど、チョッと痛めつけられたんだよね‥

なんかボクが疑われているみたいだけど、心外だよね‥しっかし、マロ子ちゃんしばらく帰ってこないね‥GPSの電池も切れて居場所判らないみたいじゃない‥

土日にでも探しに来てよ‥だいたい居場所は判っているんだろうけど‥