牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

浅間山噴火警戒って? ~Mount Asama eruption alert?

f:id:gyuuhomura:20200627021227p:plain
f:id:gyuuhomura:20200627021223p:plain
f:id:gyuuhomura:20200627021220p:plain


www3.nhk.or.jp

f:id:gyuuhomura:20200627022725p:plain

www3.nhk.or.jp

f:id:gyuuhomura:20200627022735p:plain

客の入りを心配する前に避難訓練でもしろってぇーの!自分達の避難と客の誘導‥

コロナん時も春節でのインバウンド客しか心配してなかったよな‥メディアだよ‥悪いの‥うわべだけで‥ナニも学習出来てねぇーな‥新しい生活報道してみろって言うの!

そもそもニュースの枠から‟街の声”みたいの無くせばもっとニュースの項目増えるよね‥要らないよ街の声‥都合のいい声しか採用していないのに‥民放だってやらせだし、NHKはヤラセを演出って言うけどな‥