牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

御嶽山の安全担保? ~The real Mt. Ontake Security?

あらら‥噴火予知連が予知できなかった噴火から6年経って‥安全対策が出来たんだって‥。ナニが安全なの?ヘルメットを被れば死なないの?シェルターって‥何m毎に設置してあるんだろ‥?

f:id:gyuuhomura:20200627021220p:plain
f:id:gyuuhomura:20200627021223p:plain
f:id:gyuuhomura:20200627021227p:plain


www3.nhk.or.jp

f:id:gyuuhomura:20200627020043j:plain

村長(王滝村)の安全ってナンだろうね‥コレを放送しているNHKってコレで安全だと認定して放送してんのかね?ヘルメット被れば安全だなんて‥ナニに対してだよ‥

ウチの村長はコンクリの函渠で全て登山道を覆う方法を推挙していたけどね‥明かり取りの窓くらい付けていいけど‥その位やらなきゃ安全なんて言えないだろ‥地球の活動を何だと思っているんだよ‥地元の自治体なのにナニを見てんだよっ!

なんで慰霊は現地なんだよね‥必死?決死? まだ見つかってないヒトも居るのに‥