牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『システム更新の問題により、AppleIDがロックされています。【警告】』~って?

今週送られていたメールの中から‥

f:id:gyuuhomura:20200524114352j:plain

オカシイな‥Apple製品なんて一つも持ってないのに‥でも、何となくクリックしてしまいそうな‥【当選っ!】とか【限定】とかじゃないし‥

www.cc.uec.ac.jp 

でも、コノ電気通信大学らしいサイトだって偽サイトかもしれないしね‥『電通』ってだけでブラックだよねっ♪

何重にもあの手この手の網貼っていそうだね‥

もはや誰も信用できないね‥

アンプラグドで行くしかなさそうだね‥

f:id:gyuuhomura:20200524114951j:plain

コッチは如何よ‥やっぱ怪しいかな‥?Amazonでなんか買い物したことないのに‥

電気製品本体の良し悪しもソウだけど、電源コードの質で使用感とか収納感とかかなり違うよね‥新興電化製品の電源コードとかは、かなり悪いモノ多いよね‥

この間も比較的安価なイヤホン買ったら、コードがゴワゴワで装着音のノイズで全然ダメって言うのあったな‥

イヤホンも高価なモデルはン萬円とかあるけど、どうせ断線するのにね‥無線タイプなんて落としたらそれっきりだし、毎日充電しなくちゃだし‥(´-ω-`)