牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

202004260949M4.9茨木県南部は長野じゃ気が付かなかったな‥

携帯に実家辺りの緊急地震速報が表示されて‥テレビ見てたら‥地震だって‥ 

f:id:gyuuhomura:20200426104319p:plain
f:id:gyuuhomura:20200426104324p:plain

f:id:gyuuhomura:20200426104328p:plain


202004260949M4.9茨木県南部強震モニタ32倍速

 

最近チョッと多いんじゃない?って言う人いるね‥。

ソレって、メディアが報道するようにしているからだよね‥。長野県じゃ途端に震度1からテロップ出すからしょっちゅうだよね‥

ソウソウむかし、微妙な地震があった時、近くにいた女子に「感じた?」って言ったらいきなり怒りだしたけど‥ビックリしたナ‥

ん~?たぶんその娘は『カンジタ症』と勘違いしたんだよっ!今ならセクハラギリギリだよねっ♪

むむっ!でも昔は結構鼻が利いたんで普段から‥電車の中とかでもそ~ゆ~匂いが判ったんだよね‥

ゲロゲロ‥