牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

救世主?『ヌ~マスク神様』現るっ?

 今朝見た夢に不思議な生物が現れた‥。エモい後光の差す池に佇んで、こちらを見ている‥ヌ~の様な‥それでいて密閉性の良さそうなマスクをしている様な‥?何処かで見た神様の登場シーンの様だ‥「ヌーマスク様?」と呼びかけると、静かにこちらに歩いて来るのが見えた‥。けど、そこで目が覚めた‥。

 

f:id:gyuuhomura:20200223141312j:plain
f:id:gyuuhomura:20200223141329j:plain

 

登場がジブリのシン神様に似ているね‥。最近は何でも『シン』って付けるからね?

シン様は鹿さんみたいだったけど、こっちはヌーなんだね‥。偶蹄類なのかな?

貼り付け式のマスクだから隙間は出来そうもないね‥。まさに救世主だよっ!

でも、既にマスクをしてても意味なさソウな段階だね‥