牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ジョギ&ロギング?

 昨日もロギングしたスーパー地形なんだけど、どうもロギング中に写真を撮れば、その後のトラック作成&録画時にその写真を装入できるらしので、ジョギングしながらスマホを出してラップを計測というかスクショしてみた‥。なにせ真っ暗の中で走っているので、写るものなんてないし‥。しいて言えば山頂にある神社の門に明かりが点いているってトコかな?


ジョギ&ロギング2

計測に1/100秒なんていらないけど‥まぁいいや‥スクショって撮りたいときに撮れなかったり‥するんだよね‥。今度、近所の他の山に昼間に登ったら使ってみよう‥ 

登り口の旗立のトコからスタートなんだね‥?

カーブのトコでラップを計測するんだけど、写真でルートが見えなくて残念だね‥

予報通り雨が降ってきてびしょ濡れになったらしいよ‥。

最近平凡なタイムだね‥もう少し気合い入れないと‥


ジョギ&ロギング3~拡大撮影?

もう一回録画し直してみたんだけど、録画しながら画面をいじってみたら拡大とか出来るみたい‥

写真出てこないよ‥

そうなんだよ‥写真をパソコンに転送した後だったんだよね‥。

なかなか上手くいかないね‥