牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

啓猫‥達‥?

 今年は、それ程寒くなかった‥。と言っていいのか‥まだこれから寒い日があるのか?と‥平和な我が家に外からの闖入者が、ウチの若い兄弟が佇む縁側に忍び寄る‥

f:id:gyuuhomura:20200222011932j:plain
f:id:gyuuhomura:20200222011937j:plain
f:id:gyuuhomura:20200222011944j:plain
f:id:gyuuhomura:20200222012003j:plain
f:id:gyuuhomura:20200222012037j:plain
f:id:gyuuhomura:20200222012059j:plain

ん?隣のウチの縁側に陣取っているのは‥川向こうで見たことのあるブチ猫ですな‥。

喧嘩してお医者様に掛かる様なコトにはなりませんように‥おねがいしますネ。

 

猫達が動き出すから啓蟄ならぬ‥

‟啓猫”ってトコだね‥

しっかし、毎年いろいろな猫来るねっ‥?

あたしもう女じゃないのに、判ってないのかな‥?