牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

戦没者遺骨適当にもって来た問題より気になる絨毯柄?

 戦没者の遺骨取り違え問題について検証を進めてきた厚生労働省の調査チームが23日、調査報告書を公表したらしいけど、担当者の内部では『NHKが余計な報道したから、露助から事業が中止されちゃったじゃないかよっ!適当に持って来ればよかっただけなのに‥』カニは喰えるしロシア女は最高だし楽ちん業務で海外旅費も結構手当着くし‥って‥(※後半はテキトーに加筆‥)

 公務員の意識の低さと保身は今に始まった事ではないけど‥。そんなコトより気になったのが‥調査報告会会場の絨毯柄‥なっ!ナンだっ?コイル柄?若しかしたらベットのコイルが飛び出しているような‥トリックアート?凄いね‥?

f:id:gyuuhomura:20191223124336j:plain
f:id:gyuuhomura:20191223124344j:plain

 なんかリングが撒いてあるのかな?テキトー職員が逃げられない様に絡め捕ろうとしているのかもねっ‥(ΦωΦ)

 公務員の倫理規定には罰則として切腹制度を導入したらどうかネ‥。辞任したって免職したって翌月から民間会社に就職出来ちゃうんだから、意味ないよ‥。改革、改革って改革にばかり予算使ってより悪い組織になっていくし‥。22世紀まで改革してろっ!