牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

寒いのに野外猫2?~Wild Cat in Cold Field2

 先週の‟HillClimbJog”で15分台が出たけど‥それからはさっぱり‥何とか16分台でフウフウ‥。下りもスタスタ降りて来てもまぁタイム的には同じくらいの時間かな?

f:id:gyuuhomura:20191224012214j:plain

  明るいヘッドランプに交換してから夜間に蠢く瞳に見つめられながら‥スタスタ‥ナンだけど、離れて‥コッチ見て‥離れて‥コッチ見て‥でコッチの様子を覗いつつ移動している‥

 ん?動かない瞳が‥って思ったら、この間の猫ちゃんがうずくまっている‥前は山の麓だったけど、結構移動しているね‥。縄張りなのか?集会でもあるのか?結構寒いのに‥。まぁ、ウチのオスの2匹は夜は屋内に居るけど、箱入りにならない放浪女子のマロ子ちゃんは夜も早朝もお出掛けしているしね‥何処行っているかって?ルートだけは調べはついているけどね‥。


Wild Cat in Cold field2

ん?山の麓に工房?と言うか倉庫兼居宅?があってココで飼って?ご飯を支給しているのかも‥?前もその家屋の向こう側だったし‥。ウチのマロ子ちゃんも結構なんでもないトコで蹲っているみたいだし‥。